いよいよ明日です。

「インド芸術祭2014」はいよいよ明日開催となりました。
20日にKBS京都放送局のラジオ番組に出演させて頂きました。今回ご出演のナカガワユウジさんもご一緒でした。
サーランギーの音色を少し奏でて頂き、インド音楽の魅力を実際に耳で聞いて頂けたかと思います。

今回の初イベントは、京都では初めて出演される、インド古典舞踊オディッシィの油谷百美さん、この時期に合わせてムンバイから一時帰国のサーランギー奏者ナカガワユウジさん、他、インド舞踊界の大先生でもある、ダヤ・トミコさん、バーンスリーのHIROSさんのすばらしい踊りと演奏があり、京都ではなかなか見る事の出来ない或は聞く事の出来ない公演となります。

是非御越し下さい。