インド芸術祭2014
インド古典舞踊と音楽の祭典


ご挨拶

この度、公益財団法人 京都市国際交流協会様の共催で、 「インド芸術祭2014」を開催する運びとなりました。昨年より計画を重ねて参りましたが、 多く皆様のご支援を得て当芸術祭が実現出 来ましたことを、感謝申し上げます。
ここ数年、日本で活動するアーティストが随 分増えているにもかかわらず発表する機会は 少なく残念に思っておりました。
この芸術祭 を継続する事で、「蹴上で毎年やってるあれ一回行ってみよか!」と、多くの方にインド文 化に触れていただく機会が広がる事が私達 の目指すところです。 
初の芸術祭では、私どもが尊敬するお二人 と、注目の若手四人にご出演いただきます。
是 非この機会に、深遠なインドの古典芸能をご 鑑賞くださいませ。 
インド アーツ サンガム京都
代表 野中美技(ミキ)